三浦春馬さん mariko  

【カネ恋】ガスライティングの追加 & その後

フェイスブックで私が主催する春馬さんグループで、メンバーさんたちが目を皿のようにして新たに見つけた、ガスライティングと思われるものを紹介します。

もう、ここまでやるか、とため息しか出ませんが。。。 

第一話で、

このバックに見えているの・・ 思わずぞくっとしてしまいました。

首吊りの縄のように見えます。

ここで、こんな演出要りますかね?

しかも、二回も登場します。 横には脚立みたいなものが。

そして、脚立の横にある紙をじ――っとみると、

サルが・・ 写ってます。 しかも、首吊りして白目むいたかのようなサルが。

怖すぎです💧💧

それから、第一話でもう一つ・・・

慶太の部屋です。

骨!!

骨の下は救急車とパトカー‼️

これを、寝ている春馬さんの目の前に、しかも横にして置くって・・・どんだけ悪質なんですか?!

しかも、玲子の顔は怒っているし・・  心が凍り付く瞬間を、春馬さんは何度経験したのでしょう😿

ちなみに、これを商品化したのは、このおもちゃみたいです。

これを販売しているメガハウスは、バンダイナムコ系列の1社であるようです。

カネ恋に登場するサルのロボット、サル―は、バンダイから出してますから、一応宣伝なのか・・?

それにしても、超悪趣味です!

そして、第三話での玲子のイヤリングですが、

これ、最初イ〇ミナティの👁の意味かな、と思ったんですが、いやいや、これに似ているよという人がいて。

そう言えば、炎の数まで一緒です。

この春馬さん事件には、草加が絡んでいる、という説もありー。 まだ分かりませんが、そうだとしたら恐ろしいことです。

芸能界には、学会の人がたくさんいますからね! (最近結婚した石原さとみもその一人)

吊るされた魚

首つりしたガイ骨のおもちゃ

春馬さんのデスクになぜか刀のおもちゃが


春馬さんは、ラクダのまつげを持つウサギちゃんと言われていた。それが首だけ吊るされている。

慶太の部屋になぜかまた頭蓋骨

慶太が小学生の時に書いたという絵。目が片方しか書かれていない

最終話で、「見ざる 聞かざる 言わざる」のポチ袋を母親が慶太に渡す

その他、ガスライティング箇所は探せば探すほど、新しいものがありそうです💦

また、これは?というものがあったらコメント欄にて教えてください。

ともあれ、ガスライティングがこの事件の本丸ではないと思うよ、と前回言いましたが、記録としてこれも一応残しておきます。

一方、あの最低でキモい監督のおっさんは、

と上げてましたね。  しらじらしい・・💢

その次の日には、

これも、どうデマなのか説明してほしいですね。 

そして、「しばらく投稿をお休みすることにしました。」と言った舌の根も乾かないうちに、

これを上げてましたね。

すぐ消したようですが。   「しばらく」の意味わかってる?(笑)

こいつでも一応ムカついているんですね。 (神経あったんやw)

ところで、NHKの「ドラマ10」枠(総合、金曜午後10時)で、10月9日スタートするドラマが始まりますが、これも監督はこの人・・

しかも、 『その無念な思い、貴方に代わって復讐致します』 

・・・ってどの口が言う?!?

代わりに、皆でこれを言わせてもらおうじゃありませんか!!

そして、今夜はまた、カネ恋のついに最終話ですね・・  

春馬さんが亡くなってから編集したから、彼の新たな映像はあるのかな?

ガスっているところは出来るだけカットしてきそうです。。  

でも、うちの探偵班はちょっとしたガスも見逃しませんよ。

皆さんも、いろいろな思いはあると思いますが、それをぐっとこらえて、冷静に変なところがないか探しながら観てみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

1 Comment

  1. Tomoko

    初めてまりこさんのブログにたどり着いたのですが、色々と考えさせられます。このまま真相が闇に葬られてしまうのかと思うと本当に心が痛いです。春馬さんは日本が大好きで優しい好青年のように見受けられましたが。残念です。金恋を全部見ました。違和感ばかり感じたのは私だけでしょうか。
    特に彼の名前が猿渡とか猿の洋服着せたり猿にこだわるのは何故?以前サッカーの選手が日本人選手を猿まねでで貶めたりしたのを見ました。日本人の事は猿のように見ているそうです。このドラマって反日とかですか?ソフトバンクの白い犬も日本人一家をバカにして出してるとも聞きました。地上波放送や新聞は真実を決して伝えませんよね。
    電通という会社がすべて仕切ってるとか。
    本当に怖すぎます。