三浦春馬さん mariko  

最近の芸能界とイルミナティー

私は、基本陰謀論とか嫌いで、普段あまり関心もないのですが、最近の芸能界、政界を見ていると確かにそういうポーズをやたらと取っていたりして、スルーできない気持ち悪さを感じています。

それは、強要されているのか、それとも自分に目を付けられないように服従のサインをさりげなく送っているのか・・?


横浜流星(スターダスト)と吉高由里子(アミューズ)



ちなみに、これらは「イルミナティポーズ」と言いますが

イルミナティポーズとは:

・片目を隠すしぐさ

・手でキツネを表すようなポーズ(コルナサイン)

のことをいいます。

このイルミナティポーズをすることで

『私は悪魔崇拝を支持します。 あなたに逆らいません』

という意味になり、芸能界での仕事がもらえると言われています。

ここで、イルミナティ―とは:
18世紀後半に存在した秘密結社のことです。1776年にバイエルン選帝候領であるインゴルシュタットで創設されました。当時は大学教授のアダム・ヴァイスハウプトと学生によるサークルのようなものでしたが、10年後に迫害されて1785年には解散しています。

現在はイルミナティは「存在しているかもしれないが、本当のところはわからない」という状態なんです。謎に包まれた秘密組織であり、存在しているかどうかすら怪しいとされている組織です。

しかし、イルミナティ―は今も歴史の裏側で暗躍し、世界経済を動かしたりしている影の権力者の結社であると、一部の人たちには信じられています。

Perfume


今井絵理子議員
政界の人たち。 山本太郎まで💧

あいみょん

あいみょんはどっぷりですね! ちなみに、6は悪魔の数字と言われています。

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅも、自分から「こういうこと」が好きと公言しています。

これらはほんの一部ですので、あなたも今後意識して見てみてください。実は彼らはあちらこちらで発信しています。

ちなみに、これは日本で流行っているだけでなく世界の芸能界や政界でも同様に起こっている現象でして・・そこがまた怖いところです。

春馬さんも例外ではなかったようで、


いくつか見受けられるのですが、出しているのは決まって、右目。



イルミナティの隠し目ポーズには

  「左目」を見せるのが「服従」

  「右目」を見せるのが「服従も、反発」

という意味があるそうです。


竹内結子も右目


星野源もー


しかも、春馬さんは最近も服従ポーズを要求されていたようですが、よく見ると必死に抵抗しているようなポーズをしているではありませんか!?


なんとか右目をのぞかせています。(実は、わざわざ義眼を指の間に挟んでいるようです)

こちらもー

これに気づいた時は、とてもうれしくなりました。多分、このポーズを強要されたけれど、頑張ってそれを崩したのかな、と。


しかし、NHKの「世界は欲しいものにあふれている(せかほし)」という番組中に、いきなりラバーズアイを天の声にお願いされ、本番中で断りにくい雰囲気もあって、笑顔で(しょうがなく)やってあげている春馬さん。

「なにやらせてんだろ、せかほし」

「バッチリ使われるんだろうな、これ💧」

と笑って言いながら、内心はかなり嫌そうでした。

やってあげた割には、結局こんな結末で、何だったんだよ! やり損じゃないか、とこちらも本当に腹が立ちます。




また、友人であり俳優の城田優さんが、なぜか夜中の3時に春馬さんをインスタライブに誘ったことがありましたが、このときにも城田さんは、突然「稲妻サイン」と言われる手の動きをしており、その瞬間春馬さんの顔が固まっているのが非常に印象的でした。しかも、一回目はちゃんと画像内に収まっていないと思ったのか、2回もやる用意周到ぶり)

この4:15頃から城田さんが「稲妻サイン」をして、春馬さんの表情が硬直する

その後城田さんは、意識しているのかどうなのか、左目をこすってから鼻の横をこすっています。これも、何か意味のあるサインなのでしょうか。


その他、春馬さんの抵抗と危険信号の発信は、いろいろなところで見られます。

例えば、去年の5月には、安倍元首相が『こんな夜更けにバナナかよ』の主演俳優たちである大泉洋と高畑充希を首相公邸へと食事に招待しています。

しかし、このときは同じく主演級だった春馬さんは行っていません。

おそらく、招待があったものの断ったとみられます。

当時、彼はAAAのチャリティーについて調べたり、事務所に異議を唱えていましたから、資金の流れに関係していると言われていた安倍内閣が、春馬さんの手の内を知りたいか、彼を懐柔するために?このメンバーを誘ったのではないか、と私は見ています。

しかし、肝心の本丸が来ずに、その他の人だけが来た。。

そして今、なぜか大泉洋は年末のNHK紅白歌合戦司会に抜擢されるなど、露出度が急激に増えています。

従順で、上の覚えがめでたい人は出世していく、ということでしょうか・・?

一方、このように自分の意志を持った春馬さんは、事務所から「とても融通が利かなくて、とにかく使いにくい」と言われていたそうです。それでいいけどね!



また、アミューズのロゴにも注目して見ましょう。

今までアミューズは以下のようなロゴでした。

おそらく、Amuseの”muse(女神)”部分と「自由の女神(Statue of Liberty)」を掛け合わせたと思うのですが。

それが、2018年10月からは現在のロゴに。

このマークで気になるのは、三角です。 気にしすぎと言われるかもしれませんが、これに似ています。

アメリカのドル札に印刷された フリーメイソンの象徴である「プロビデンスの目



このときに、イルミナティ―の傘下に入ったのでしょうか?

また、キューブという芸能事務所は、同じ渋谷区内にあるアミューズの関連会社のようですが、ここも

ちなみに、このロゴがいつから使用されているかは調べても分かりませんでした。

また、アミューズが毎年開催しているAAA(Act Against AIDS)はこのようなロゴでしたが

今年から同じAAAでもAct Against Anythingとなって、ロゴも変わりました。

これも、Aが正三角形になってさらに強調されている気がします。

また、アミューズの新ロゴはこれに似ている、という人もいました(笑)

右は、パチンコ屋チェーンのロゴです(笑) パチンコは北朝鮮の資金源と言われていますが・・ 似ているのはたまたまでしょうか?

とにかく、最近の芸能界は変です。アミューズは特に、豊島という瀬戸内海の島に驚くほど豪華な保養所を建てたらしいですし・・ どこからそんな資金が?と不思議でもあります。

大体、そんなへき地の離れ小島で芸能人たちが集って何をするのでしょうか?

春馬さんのインスタのカジキマグロが、きれいにこの島の形に切られていると話題に

春馬さんは、インスタでいろいろと発信しているようですが、これも何か訴えたいことがあったのかな。


ともあれ、今回は気の赴くままにいろいろと挙げてみました。

また何かあなたも気づいたら、教えてくださいね。いつもありがとうございます。

25 thoughts on “最近の芸能界とイルミナティー

  1. P-mama

    いつもお疲れ様です!
    まり子さんの誠心、感服しています。
    私も色々発信したいのですが
    今、日本は本当に恐ろしい国になっています。
    今まで気付かなく、過ごしてきましたが
    今回の件で😭💦💦色々発信したいこと
    あるのですが、削除されてしまいます。
    何かとてつもなく大きな者と、
    彼は戦っていたんですね。

    1. bigmom

      真理子さん、いつも有り難く拝見してます (*´艸`*)
      稲妻サインの所ですが鼻や目を擦るのも意味があると何かで見たような気がしますが…間違いならすみません(。-人-。)
      あのサインの後の春馬くんの表情が心に突き刺さって忘れられません。勉強家の春馬くんだからきっとすぐに気づいたと思います。左上を見ながら考えるのは何かを思い出してる時によくする仕草だと聞いてます。(ちなみに右上を見る時は嘘をつく時だとかw)
      毎日毎日春馬くんの事を考え、全く立ち直れる気がしません。真理子さんのブログは勇気をくれる源です♪本当にありがとうございます。

  2. harukanon

    まりこさん、いつも読ませていただいております。
    ありがとうございます!!

    細川茂樹さんのブログを読んでから、テレビは一切みません。とくにT○SとN○Kは絶対につけません。
    7/18以来ニュースも信用できないし、週刊誌なんてもってのほかだと思っています。

    カネ恋については、悪質なガスがこんなにあったのかと改めて気づかされ驚きました!!
    最近、録画したものをスローで観ながら細かい所までチェックしています。

    繊細な春馬君だから、色々な場面で嫌がらせに気づいたことでしょう。周りの共演者達は何も感じなかったのでしょうか。信じられません。
    共演者の松岡○優も右目を隠す写真をアップしていたくらいなので、春馬君は本当に孤独な戦いだったと思います。
    あんなにやせ細り、眠れない、食べられない中でも、心身を削りながら、プロとして最期まで演じてくれたのかと思うと涙が出ます。

    5,6年前から、春馬君のカレンダーの発売やファンクラブはなくなっています。
    もっと早い段階から、嫌がらせのようなものは少しずつ始まっていたのかもしれません。

    春馬君が出演したほかのドラマの題名の意味や内容についても何かあるのではないかなと思っています。
    2018年の世にも奇妙な物語の内容についても、今観るとおそろしいです。

    ドラマで度々共演している方が何人かおられますが、いったいどこの団体に属されているのかな?と気になっています。

    これから再度順番に作品を観て何か気がつけたらと思っています。

    私はTwitterをやったことがないので、春馬君の会にまだ入れていません。
    Twitterなんて、年齢的に私に出来るかなと苦手意識があります。

    あの日から、なぜ?と、3か月以上考え続けてたどりついた自分の考えを本音で書きたくても、消されてしまうのではないかと不安があります。私のように自分の思いを伝えたい方はたくさんおられると思います。
    もしかしたら、内部事情を知っている人達も同じ思いかもしれません。
    今は警察さえ信用出来ないのですから。

    お便りなど、何かいい方法はないでしょうか?

    みんなで声を上げつづけること、そして海外のメディアに発信することが大事だと聞きました。
    海外発信については、
    まりこさん引き続き、宜しくお願い致します。
    みなさんと一緒に、春馬君の無念を晴らしたいです!!

  3. quatre saison

    真理子さん、こんにちわ。いつも拝読しております。
    あるCATVの番組で知ったのですが、イルミナティマークのようなものが
    日本のお金の千円札にも仕組まれているのをご存知ですか。
    千円札を裏にして透かして見ると、富士山頂上の雪が積もっている三角の所に
    野口英世の片目が透けて見えるんです。
    これは偶然なのかどうかはわかりませんが、何か怖いものを感じてしまいました。
    真理子さんのお手元にも日本の現在の千円札がありましたら、ぜひ見てみてください。
    (すでにご存知でしたらすみません)

    1. mariko

      いえ、ここは私の承認制なので、まだ承認作業をしていなかっただけですよ^^;
      ちなみに、A社の工作員はここをいじれませんから(笑)
      千円札は、見てみましたが、どうも目の位置がずれているような・・? それは、深読みしすぎじゃないですか?

      1. Hiromi

        はじめまして、東京都に住んでます、やっと真理子さんの所にたどり着きました、Twitter、Instagramを遣らないのでやり方が分かりませんが、一所懸命に春馬君の事、犯人が捕まるまで、付いていきます。宜しくお願い致します🙇‍♀️💦💦

      2. まーちゃん

        はじめまして、誰にも見られずに連絡できる方法を教えてもらえませんか?どう活動していけば良いのか途方にくれています。てっちゃんやともひこさんでコメすると、やっぱりあの発言は消されます。チェックされず発信するのは、ここなら安全ですか?消されなくても、よく知ってるねや日本に住んでるか等されて怖いです

        1. mariko

          floraoptima@outlook.com に連絡くださればいいです。

    2. kiyoe

      横から失礼します。
      日本のお札については以前から色々と言われています。さくっと検索しただけでもこんなことが出てきます。御一読ください。

      https://urbanlegend-jp.com/blog/freemasonry-person-05/

      https://toshidensetsuu.com/world/168/

  4. 松けいこ

    総理大臣からの招待を不参加するとは
    考えられない行為です…
    たとえ過密スケジュールだとしても、海外にいたとしても事前にスケジュール調整し
    招待に応じるはずです‼︎
    通常、春馬君が行きたくなかったとしても事務所が、何がなんでも参加させる様に思うのですが…
    しかし不参加だった‼︎ そこっ気になります…
    春馬君は行きたかった…が
    私は事務所の圧で行けなかったと解釈してしまいます。
    事務所は総理大臣である安倍晋三さんと春馬君の接点をとりたくなかったのかも知れません。

  5. Right Eye

    まりこさん こんにちは

    今回も 充実したブログ内容ですね
    私も 陰謀論は 少し飛躍し過ぎだと考えます
    右目は右派=愛国主義で 左目はは左派=反日or反日に服従 だと思います。

    タレントさんのインスタなど見てると 片目を隠すポーズの画像が出てきますね
    本当に不気味ですね 確認できるだけでも

    右(春馬さん 竹内さん 芦名さん いもとさん 星野源さん 平井堅さん 川島海荷さん 新木優子さん 有吉さん)

    左(福山さん 吉高さん 横浜さん 城田さん JUJUさん 小栗旬さん 平手友理奈さん)

    別件ですが まりこさんも 既にご存知かと思いますが
    『本当のことが言えない国Nippon』というブログで
    春馬さんたちの事件を 詳しく分析しています 
    専門的な内容で 何か真実追求の緒が見つかればと思うのですが 
    もしも まだご覧になっておられなければ 是非!! 

  6. ちー

    真理子さんこんにちは。
    ブログを見て衝撃受けてます。

    いつから日本はこのようにおかしな国に
    変わってしまったのでしょうか?

    俳優、タレント、議員の皆さんが
    一斉にイルミナティポーズをしている
    写真を見て凍り付きました。

    ……不気味ですね。

    ブログの内容はショッキングでしたけれど
    今の私たちにできることは声を上げ続け
    春馬さんの無念を晴らすこと。

    真理子さんいつも本当に有難うございます。

  7. はるはるスマイル

    真理子さん、いつもありがとうございます。イルミナティのポーズ、色々あるのは理解していたつもりでしたが、春馬くんと城田くんとのインスタライブで春馬くんが一瞬固まったのを見て、ずっとなんでかわかりませんでした。カミナリ…真理子さんの話で納得しました。芸能界に潜むイルミナティ。春馬くんはそんな世界に染まらずに長い間頑張っていたのですね。そして私達に沢山のことを気づかせてくれました。

    春馬くんの誕生日のインスタですが、私の解釈です。

    #あ、これ→A.COLEという背番号3のイギリスのサッカー選手がいます→AAA→ラオス
    #目の前→目前
    #絨毯(に爆発のようなオレンジ)→絨毯爆撃(永遠の0に出演した春馬くんならこの言葉の意味は知っているはず)。オレンジはレスキュー隊の色
    1/19のインスタも絡んでいて、オレンジのレスキュー隊がカンガルーの赤ちゃんを助けている映像→カンガルーはラオスの子供達。

    つまり「ラオス爆撃目前、助けて」

    8月に火災があったベイルートについても、トランプ大統領は最初は爆弾が落とされたと言った後、訂正していましたが、本当に事故だったのか、意図的な何かが隠されていないか怪しんでしまいます。地下にはトンネルや広い部屋があり、沢山の子供達がいたという話も聞きます。TVという公共を使ってのガスライティング、一方的な報道、警察、政界、色々なものに不信感をもってしまいます。

    先日の某番組では金を強調していたり、災害体験、火を消す訓練の画像に違和感。明日13日の金曜日。何もないことを願います。春馬くんが守ろうとしたラオス、なんらかの圧力で証拠隠滅になってほしくないです。怖い世の中です。

  8. 田中紀江

    真理子さん、いつもありがとうございます。
    イルミナティとか、私もあまりそういうの信じていなかったというか、認めたくない部分あったんだけど、日本海外、多くの芸能人や政治家達が、独特のポーズやサインとかしているのを見て、一種の気味のわるさを感じます。
    私は春馬君の、一本筋の通った、信念の強い所がとても好きです。いつでも真っすぐな感じがして、すがすがしい。つくづく、今後の活躍をこれからも見たかった。

  9. 松田 真弓

    真理子さん、お疲れ様です。
    てっちゃんやトモヒコさん、
    スローダウンしているのがとても気になります。
    同じ様に春馬くんの為に闘ってくれてはいますが、特にトモヒコさんの動画は、視聴者のコメント中心で、ホンワカとやられてはいたので、スローダウンも何もそういった傾向はあったので分かりません。
    てっちゃんは、『春馬さんのネタ』と言いながら、(ネタは酷いとコメントしました)有料チャンネル開設、視聴者からかなり反発があり、当初の設定を若干変更されました。
    しかし、現行動画のコメント欄封鎖を検討されており、それですと、世間への影響力が全く無くなってしまう。
    一体全体どうしたのでしょう。。
    裏で何か脅しにでもあっているのか、ちょっと心配です。
    14日に窪寺昭さんという俳優さんが自殺で亡くなりました。
    春馬くん、竹内さん、芦名さんとも共演されています。それなのに、世間は、メディアは全く騒がない。気持ち悪いです、本当に。。

    イルミナティ、フリーメーソン。
    昔から言い伝えられる誰もが実体を知らない秘密結社。
    Qアノンは、トランプが彼らと闘っていると言いますね。
    しかし、それを語ったとて、一笑に付され、
    未だ彼の『ムー』誌上のお伽話で片付けられるので、もう随分前に近付かなくなりました。
    春馬くん達芸能人がどんな形で関わっていたのか、うーん、、、正直あまり興味が湧きませんね。。
    それが事件に大きな影響を及ぼしていたとしたら、世の中は今までの既成概念を大きく覆す覚醒期を迎えるでしょうね。

    1. mariko

      そうですか、スローダウンしているんですか・・最近は、私もあまり見に行っていないのですが。確かに、あのA社の脅しがあの二人には効いているのかもですね・・

      窪寺さんのことも日本では全く騒いでいないのですね? 芸能人の不倫や大麻ではあれほど騒ぐマスコミが? 本当に、気持ち悪いです。。

      JuJuさんは、活動実って? 今年初紅白らしいです。春馬さん効果もありますよね? なんだかなあ、、と複雑な心境です。

      Pizza Gateも遅ればせながら最近知りました。でも、それを表で言うと変な人扱いです。 どちらがおかしな世の中なのか?! 自分の感覚が倒錯してしまうときがあります。

      1. 松田 真弓

        真理子さん、返信有難うございます。
        NHKはもともと、紅白など特に何でこの人が?といった人選をするので、
        国民の伺い知れないところで、何らかの取引きを行っているのだろうと容易に想像できますね。
        日本の芸能界は、アメリカと比較しても、レベルはかなり低いと思います。
        国民を舐めて、小馬鹿にした様なShow一色。
        その中で、春馬くんは相当健闘していたのだと思いました。志し、姿勢が全く違う。
        同調する事を良しとした社会では、生き辛かったでしょう。
        でも、私は相変わらず自殺だとは思っていませんが。

        これから、どの様にこの事件と自分なりに闘っていくのか、整理してみようと思いました。
        渦中にいる自分たちは気付いていなくても、確かに新しい時代に突入し、少しづつ世の中の意識が変化していると感じます。
        陰謀論なども、後々の世では、あの時、全てが明るみになったね、と言われる様な時代なのかと思います。
        真理子さんのブログもその一つの切っ掛けになっているのではないかと思っています。

  10. 春馬くんの思い

    真理子さん、いつも興味深く拝見させていただいております。あの日から春馬くんのことを考えない日はありません。謎の死を自殺でないと証明できる証拠が隠蔽されている今、憶測で言っても仕方のないことかもしれませんが、彼が伝えたかったこと、それを解読することによって命が狙われた原因にならないかと。ガスライティングもわかっていただろうに、それから逃げずに命がけで伝え、気づかせたかったもの。それを解くのが私たちの使命かと思います。

    私が好きな彼の言葉があります。「思いやりが行動を生み、いくつもの行動が重なって奇跡を起こすのではないか」

    彼はチャリティーの不正なお金、人身売買、アドレノクロム等の他に「コロナウィルス」について伝えてようとしているように思います。春馬くんは悪に気づかれてメッセージが消されないように字をわざと変えていたり遠回しに書いていたと思われます。

    5/13のインスタのリンゴパンより。

    リンゴ→学名でMAUES(マルス)、オーブン
    ①キャリーマルス→1993年にノーベル化学賞をとっている方で、PCR検査の発明者。PCR検査では証明できないと言っています。2019年に自宅で謎の死。
    ②MERS→以前流行ったコロナウィルス
    リンゴをオーブンで焼く→MERSに紫外線(MERSへのUVCの有効性はすでに証明されています)

    KALIUM (原子番号19)→KA(CO)
    VITAMIN(VIT)
    植物繊維→植物(PLAN・計画されたもの)
    カッコを繋げると
    「COVIT-19 計画されたもの」

    パンに蜂蜜
    パン→パンデミック
    蜂蜜→888
    ①8+8+8=2+4=6(イルミの数字)
    ②888のエンジェルナンバーの意味
    いい意味もありますが、
    「人生のひと段落がおわろうとしている。それに応じた準備をするよう警告する」という意味もあります。

    #lover →lovor
    (インスタ2/13のTシャツ lovel)
    (カネ恋のロボット名前 lovot)

    「lovor クロアチア語」で調べると/Glosbeでは月桂樹とあります。もっとその下をみていくと全てがわかります(たまに右がぼかしになっている時もありますが)

    また春馬くんが作詞したYou&Iの歌詞のサビやそのページの写真もコロナウィルスを連想こさせます。ある人が解読したのを見つけました。以下のせます。

    You&I、私なりの解釈で、サビだけ調べてみました。言葉はあるまま(漢字、言い回しはできるだけ忠実に)検索してあります。意味は全てネット(主にgoo)で調べました。気になる方はご自身で調べてみてください。

    揺らすほどに(tremble) →恐怖で震える

    撫でるほどに(髪にくしをいれるcomb)→徹底的に調べる

    くぐもる(口籠る)→はっきり言わない、言いづらい事情があって言うのをためらう

    迫るほどに(RAD WIMPS そっけないがでてくる)→そっけない(unfriendly)→不吉な、敵意のある

    feel(同じ発音でfellとしたら)→恐怖、皮膚、病気が人を潰す、だめにする。(goo辞書より)

    注ぐほどに(The More You Pour)→このタイトルの曲がありました。歌詞は日本語訳でもみれます。アーティスト名が「census」で「国勢調査」という意味です。自分の国勢調査のログインIDを調べたら遺伝子名がでてきました。
    もしくは、注ぐ→涙をながす、流し入れる(ワ○チ○?)下接句では目を注ぐ→アドレ○クロム?

    抑え(suppress)→遺伝、突然変異などを抑制する

    呑み込む(swallow)→話、嘘などをたやすく信じる

    添わすほどに(The more you accompany)→〜に伴って起こる

    合わすほどに→調薬、調剤(新しくできるワクチンのこと?)

    包むほどに(小谷松かやさんの詩)→皮膚という単語がたくさんでてくる

    feel(同じ発音でfell)→恐怖、皮膚、病気などが人をだめにする。

    受けるほど(キリンジのあの世で罰を受けるほどが1番にでてくる)→ドクロ、コウモリ、悪魔がでてくる

    この胸捕まれ(あえて掴まれという漢字を使っていない)→この心臓(しんぞう)捕まれ

    浮遊するの(のまでいれて調べる)→新型コロナが1番にでてくる

    欲しくて堪らない心(covetable)→ableをなくすとcovit(コロナ)に似ている単語

    焦らされ焦らした(impatient)→imをなくすとpatient(患者)

    そして最後のUs、遺伝子名がでてきました。もしくは、Us(うさぎ?)→トランプ大統領の白ウサギ?Qアノン?

    最後に、愛の調べ→アイを調べて

    以上です。Usはアメリカ合衆国?最後のアイは「lovor」のことかもしれません。私も調べなおしたらもう変わってみえなくなっていたのもありましたが、ほぼ同じのがでてきました。語源はGoogleよりgooで調べる方がヒットします。「gooブログ」の投稿にも色んな情報がのっています。信じる信じないはありますが、調べるヒントにはなるかと思いました。

    長々と失礼しました。

  11. MojyuMojyu

    真理子さん、いつも理路整然としたブログを拝見させていただいております。ありがとうございます。ツイッター内でおススメのブログでtwo weeksのドラマから検証された方がみえてそこからホリプロの事が気になり、調べてみたら、春馬君が日本製の巻末インタビューで演じる事を熱望していたアリージャンスがイリュージョ二ストの主演の代役をかってでてくださった海宝直人さんが主演、ホリプロ主催で来年3月の公演があることを知りました。春馬君、本当に移籍を考えていたかもしれませんね。でも、某社はそれを阻止するために相当な圧力をかけてきたに違いありません。また、ホリプロは芦名星さんの所属事務所でした。春馬君、もしかしたら相談していたのかも…真理子さんはどう思われますか?

  12. みさき

    この手の話は真相(反日が犯人)から遠ざけるため流布されているのかと思っています。 安倍総理がAAAに関係しているわけないし。なんでも安倍総理のせいにして反日左翼連中はバッシングしてましたよね❗ 一方、売国野党の帰化議員、辻本清美や福島瑞穂などの売国ぶりたるや凄いものがあります。 反日の浸食ぶりをあぶり出す事が日本のために最も大事です❗

  13. 匿名

    旧ロゴの自由の女神像が右目を瞑ってます。
    創立から悪魔服従を宣誓している様に見える

    1. mariko

      今見たら、確かに・・そんなに前からか(-_-;)

      1. 匿名

        米国独立記念に自由の女神を贈ったのは
        フランスとされていますが実際の正体は
        フリーメイソン経由でイルミナティです

        贈られた初代大統領のワシントンですが
        本物は殺されイルミナティの人間により
        すり替わり独立府に英雄として迎えられ
        初代大統領になったといわれています。

        自由の女神はイルミナティに忠誠を誓い
        世界統一政府の理想とするNWO実現を
        契約する証なのです。
        独立戦争の指揮者はもちろん資金提供は
        ユダヤ資金でありイエズス会なのです。

        つまり、自由の女神像に右目を瞑らせる
        このロゴ自体がイルミナティへのサイン
        どころか創業者が昔からの会員であって
        アミューズ自体が所属組織であるという
        証拠であるという事が考えられます。

        1. 匿名

          補足追記します。
          アミューズ創業者の古巣ナベプロ創業家
          渡辺家の渡辺星紋(三ツ星に一文字)は
          エルサレム聖書正典や聖櫃や古代呪術で
          悪魔教シンボルで相関式ペルソナを示す紋章がルーツです。
          そして渡辺氏族のルーツは清和源氏でも
          ユダヤ偽ヤハウェの化身である八幡神を
          崇敬する一族です。
          室町時代から八咫烏の名跡として皇籍に
          入り込み裏天皇として南朝を実効支配し
          秦氏の出で雄略天皇にすり替わった裔の
          密命によりローマ大司教に使いを派遣しイエズス会を招き入れた張本人であり、
          裏で絵を描き戦国時代を起こした人物。

  14. 匿名

    回りくどい返信の連投で申し訳ありません。
    単刀直入に申し上げます。
    〝服従宣誓の印=面従腹背の輩は葬る〟
    という事です。
    事務所がコルネサイン等を公に示さないのは
    最早する必要が無い高階層に居るからです。

    P.S.歴史的な文章は自身の私見でありますが
    25年の歳月を掛けて調査検証した事です。
    史実であり文献も一次資料もございますので
    洞察力を駆使してご検証してみて下さい。

    我が国が神武紀元700年頃から偽ユダヤの
    日本イルミナティ弓月の君(秦氏)や源氏に
    いかに皇統が乗っ取られ支配されてきたかが
    お分かりになると思います。